電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この画をプリンターに送るには?

「この画をプリンターに送るには?」の質問画像

A 回答 (4件)

印刷ってボタンを押すか、プリントのアイコンをおしてプリントアウトする。

    • good
    • 0

CtrlキーとPを同時に押すとか、右クリックして出てきた「印刷」を


クリックしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

右クリックとか無いです

お礼日時:2022/03/09 15:46

USBケーブルでつないでみてください。


最近はUSBケーブルが別売りになってますよね

無線の接続も出来るかも知れませんが、難しいのでやめといてください。
    • good
    • 1

PCとプリンターを適切なインターフェイスで接続後、


プリンターをインストール・認識させればいいのよ。
プリンターの取説を読めば、猫でも分かる説明文が
書いてある筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!