dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランキングの回答急上昇中ってどういう意味ですか?
このランキング見てみても、回答が10個くらいしかついてないのばかりです。このランキングってなにを基準にしてるんですか?

A 回答 (4件)

さぁ、運営側にしか分かりません。

    • good
    • 4

短時間で 10個の 回答が集まれば、急上昇になるのでは。


どんな基準でも たいした意味はないと 思うけどね。
    • good
    • 1

ランク  ベストA   獲得P


S     200   3000
AAA    100 1400
AA 70 900
A 50 600
B 30 300
C 20 200
D 10 100
E 5 0
F 3 0
G 1 0
なし    0
    • good
    • 1

質問投稿時間からの回答件数比率ではないかな。

しらんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!