電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ教えてgooの回答急上昇は、韓国関連が多いんですか?回答急上昇ってところを見ると、韓国関連、日本と韓国の関係系のものが、多いです。今も、韓国関連のものがトップに来てます笑

「なぜ教えてgooの回答急上昇は、韓国関連」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんか、時事系?世界情勢系?がトップになるのが、多い気がします…

      補足日時:2021/12/05 16:27

A 回答 (6件)

確かにそうですね…


あまりランキングは見ないですが、韓国関連の質問に出会うとよく回答がたくさんついていて、私もいつも不思議でした…(^_^)
ご近所さんだからみんな興味があるのかな…?
    • good
    • 2

韓国人も書かないような事を書いてそれを餌にしているからでしょう。


しかも、本当は自分が韓国を嫌いなのだが直接的になると悪者になると思って居て、
餌付けた投稿で必用以上の反韓・嫌韓となる様に誘導している。
早い話が「釣り」です。
そう判っていてもついつい餌に食い付いてしまう。
    • good
    • 3

カチンと来て言い返したくなる人が多いんだと推測します。



自分は言い返す気すら起きない愚問だと思って無視してるけどね。
    • good
    • 2

韓国が嫌いな人が多いんでしょ。


ただそれだけだろうと思います。
    • good
    • 3

韓国海苔大好き^^

    • good
    • 1

反韓の方が「なりすまし」で回答を煽っているのかも知れません。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!