公式アカウントからの投稿が始まります

先程、交通事故を起こしてしまいました。猫ちゃんを避ける為咄嗟にハンドルを切った結果鉄パイプで出来た柵のような物に乗り上げ右のヘッドライトから下がえぐれてしまいました。鉄パイプも下回りに刺さっていた状態でレッカー救出されたのですが車両保険に入っておらず、この場合請求される金額はいくらになるかなと…

金額によっては廃車にするしかないと思うのですが免許を去年の11月に取ったばかりで初めて買った車でしたし中古とはいえ本当に気に入っていたので…息子と一緒にドライブ行ったり色々と思い出もありますし、車に対して言うのも変ですが廃車になってしまったら可哀想で…

「交通事故にあった車について」の質問画像

A 回答 (5件)

タイヤは曲がってないように見えるから、多少足回りがいってても、走れるなら大丈夫wと言って安く済ます手もあります。


バンパーとか横とか、中古で安く・・などと言えばそこそこ。10~20万円くらいでやれるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

バンパーと横だけなのか、足回りまでいっているかにより大きく異なる。



バンパーと横部分だけで、30万円~40万円。
下回りも影響しているなら、50万円以上はするでしょうね。
    • good
    • 0

この写真では判りませんね。


バンパーだけなのか足回りまで行っているのかで大きく変わります。
ディーラーや修理工場で見積を取るしかないですね。
    • good
    • 0

新車同然じゃなくて良くて全くの元通りじゃなくてよくて色むらもあって良くてならそんな高くないと思います。


ガードレールに20km/hくらいで当たっただけでしょ?
猫もあなたも怪我無くて良かったね!
    • good
    • 1

50万くらいかなぁ。

すり傷バンパー替えるだけでも20万近く行くから。フレーム曲がってたら70万は超えるだろうな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!