アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれですか?
削除したら質問がほぼなくなるからでしょうか?

公序良俗とは、公共の秩序を守るための常識的な観念をいいます。
言い換えると、「常識的に考えてダメだと思うことはしない」ということです。宅建での使い方は、「公序良俗に反する行為」などの表現で目にすることが多い単語です。

A 回答 (2件)

まあ、弁護士がどうとか、津波がどうとかと言う


公序良俗に反する投稿は論外ですが、マルチポストは本当に多いですね

私は知恵袋の方も利用しているのですが、知恵袋で見た質問と
一言一句全く同じ質問をこのサイトで見かける事は多々あります

私がインターネットを始めた四半世紀くらい前は
先人者からネチケットに関して学び、マルチポストは
ネチケット違反の筆頭に挙げられていたのに
近年ではスマートフォンでお気軽にネットに接続出来る様になったせいか
ネチケットもへったくれも有ったものではありません

って、言うかネチケットは、もはや死語なのかもしれませんね

ただ、運営は処理が追い付いていないだけで、対処はやっていますね
此処の所、質問に回答したら、利用違反で質問を消したと言う内容の
メールが頻繁に来ますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まー時間帯によっては回答が付かない→時間をおいて同じ質問はまだ理解できるのですよ。

でも、同じ質問を連投する人は時間や日をおいて同じ質問の量産をしてます。


昔のネットは本当に限られた人がやってたのでまだマナーがマシでした。

お礼日時:2022/03/10 16:25

質問のチェックが間に合っていないということです。



1人でやっているのかもしれませんね。

AIを導入すれば、もうちょっとマシになるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかにおかしな質問が連投されてます。

非常識な質問に溢れかえるこのサイト。
まーこれじゃ普通の人は寄り付かないよねって思いましたw

お礼日時:2022/03/10 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!