dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女っていいよなー?人生イージーモードで!

A 回答 (6件)

なぜその考えに至ったのですか?


女性は生理、妊娠、出産、男と同じ土俵で仕事はナメられる。。
ハードモードですが、女性に生まれたこと、誇りに思います。
    • good
    • 0

ざっくり過ぎて笑



若い頃は少しばかり有利かもしれません。少しね、無下に扱う人が少しばかり減る程度。

顔面ブス、軽度の障害、男女共に差別されて、歩いているだけで悪口たくさん

風俗でも働けない、無理解で苦しみ続けてる中年ババアが通ります。

本当に人間って人によるから。

底辺を歩き続けてる人って男女問わずいると思う。女性ホームレスが襲われた事件あったし。

数が違うっていうか身の危険から隠れてるか、女性だからより悲惨になって食い物にされてるケースもある。

世の中は広い。他人を羨んでも自分がイージーモードになるわけではない。

それが女であれなんであれ。
    • good
    • 1

まあ美人はな

    • good
    • 1

その考え、かなり甘いです。



出産、子育て、家事、育児、オマケにお勤め、嫁姑、近所付き合いエトセトラですよ。
    • good
    • 0

女性が男性みたいに安定したお金を稼げる職場が少ない


男はあほでも体力があれば日雇い労働ができる
女性のがかなり苦労してるはず
    • good
    • 0

若い時だけな。

若い時に素敵な伴侶と結婚できなければすぐ逆転よ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!