dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験って積んだもの勝ちじゃないですか?
学生時代にちゃんと恋愛できた人は学生時代にしかできないことできるし、学生時代に恋愛できない私のような人間は青春とかもうできずに社会人になってどうせ遊ばれるだけですよね。
恋愛経験なんてあった者勝ちじゃないですか。
私はもう絶対に一生彼氏とかできない自信しかありません。
自分を好きになる人とかいません。
21歳の大学生でずっと共学だったのに彼氏ができたことも告白されたことも無い女は、21年間男に相手にされてこなかった、誰からも拾われなかったんだなと思いますよね?気持ち悪いですよね。
自分が男ならこんな女彼女にしたくないしキモイと思います。

質問者からの補足コメント

• こんなに回答いただけると思ってませんでした。
    1つ1つ丁寧に読んで参考にしたいと思います。
    ありがとうございます。

A 回答 (47件中21~30件)

必ず誰でも拾われるわけではないのです。

いれば必ず拾われるのが普通だと思わないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=ra9vB-yvzkw
https://www.youtube.com/watch?v=JJ_D16kAXz0
こういう歌に出てくるカップルもあります。
出来ても
迷い
こういう経験に
陥る人も
います。
離婚も死別もある。

でも物は考えよう。
いれば金は家族と子供のためにつかう。
いなければ自分のためだけに全部投資。

いない人は自分のためだけの投資で人生を進む。
これも道かも。
彼女いない人は彼女なし生活
彼氏いない人は彼氏なし生活。

これも道と言えば道です。

どのみちお金を稼ぎ、いきていかねばね。

お金がすべてを支配していますね。

金がないと生きていけませんよね。
    • 2

お互いの気の持ちよう。

• 0

相手の年齢によって、価値観変わります。

さやまるこさんの価値観も変わります。
外観から始まり、財力や癒しなどポイントが変わります。何もしないさえしなければ大丈夫!
    • 1

誠に失礼ながら、正直に言えば「貴女は、どういうつもりで、何のためにこんな質問をしたのでしょうか?」詳しくは、今まで貴女へのの回答の№15.№16の意味を考えてごらんなさい。

21年間は、他の事とか何も考えずに恋愛をしたいと思っていただけなのですか?それで、「…誰からも拾われなかった…」と嘆いて?いるのですか?まだ人生始まったばかりじゃないですか。そんなことを考えているようじゃ本当に「キモイ」と思います。
貴女は、他のことで自信のあることはないのでしょうか?真剣に取り組んでいる姿を見せるような好きなことはないのでしょうか?質問形ばかりでごめんなさいね。人生てのは、そんな甘いもんじゃないですよ。「恋愛経験って積んだもの勝ち」なんて考えるのはおかしいですよ。
まして、「…社会人になってどうせ遊ばれるだけですよね。」とはね!
まず自分自身をよく見直して、考え直すことをお勧めします。
嗚呼、嘆かわしい。
    • 3

あれっ、素敵だなと思った彼に自ら告白したことはないの?

告白されるのを待っていただけなの?
拾われないのなら己から拾うことを実践してから嘆いたらどうですか。
彼氏のできないことを嘆くのもなんだけど、
本人の意思に関わらず次から次へと男から声のかかるのもウザいものですよ。
それに異性との縁はその人その人によって違うから、
まだ20歳そこそこで彼氏ができないからと嘆くことはないんじゃないの。
    • 2

あなたは何か欲しい物を買う時、お店から「うちのお店なんて弱小だし、全然儲かってないし、良い商品なんてありません。

こんなお店の商品誰も買ってくれませんよね?」なんて気持ちで接客されて買いたくなります?
別に常日頃から自信満々でいろ、なんて言いませんから次に気になる人ができたらせめてその人の前では少しでも「理想の自分」でいられるように努力してみては? 男って好きじゃなくても女性の何気ない仕草とか表情とか意外と見てますからね。
    • 4

アドバイス、ーーー恋愛の前に、普通の男の友達を作ってください。

クラス、クラブ活動、例えば、ESSに入れば男の会員もたくさんいます。そういう男たちと気軽に話すといいですね。そういう事から、友達になるでしょう。そして、恋愛に発展するか、どうかは、分かりませんが。ーーーとにかく、男と、たくさん話してください。
    • 3

その理屈だと、もしも、あなたを好きになる男性が現れたとしたら、その男性はあなたを勝ち組にするための道具に過ぎないということなんですか?

あなたが恋愛する目的は、他の女性たちに対してマウントを取るためなんですか?
    • 2

恋愛も結婚もご縁ですからね。

私も学生時代に誰かとお付き合いした事はなく、学校と家との往復でしたよ。社会に出てからも暫くはそうでしたね。

でも質問内容を読む限りですが、恋愛よりまずは、質問主さんが自分を好きになる事の方が優先じゃないかな。

偉そうな事を言ってごめんなさい。でも、条件はいらないから、まずありのままの自分にOKを出して自分を好きになりませんか?自信を持つのに体裁なんて関係ない、私は私であればそれでOKなんだと。

自分でも嫌だと思う自分を見てくれる人は少ないと思うよ。私も自分に自信を持ててからかな、いろんなご縁が舞い込んだのは。今は結婚して幸せです。

どんな欠点があろうと苦手なものがあろうと、人よりダメだと感じる部分があろうと、それを引っくるめての自分なんだから、そんな貴重な自分にまずは自分で花丸をつけようよ。自分を好きな人は輝いて見えるよ。
    • 10

私は学生時代は恋愛経験が全くありませんでした。

6年間女子校だったせいか18才迄男性と付き合う
事もなかったですが別に良いと思いますが
キモいとは思いません。
    • 2