プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒグマやグリズリーは対物ライフルで倒せますか?

A 回答 (3件)

対物ライフルなら余裕で粉々になりますよ^^


ハンドガンでもM500マグナムなら倒せますよ。
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
祝50周年。
    • good
    • 4

アバラ三枚に当てないと反撃食らうよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!