dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのままなのですが行ったことがないので教えて下さい。
野生動物が出てきたりしますか?例えば登山するような動物避けの鈴は必要ですか?皆様どういった服装で登られますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

さすがに熊やイノシシなどは出ませんでした。

白い神馬が2頭飼われていて、時間が合えば厩舎から出してもらって、ぐるぐる走らせてもらっているのが見られます。あと、参道に猫が出没し、どこかのお土産物店の店先に名簿?があります。猫は午後から来るそうです。私が行ったのは午前中でしたので、猫には会えませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
襲ってくるような動物は出なさそうなんですね。
神馬見てみたいです楽しみに行ってきます。
わたしも午前中から行きたいと思ってるので猫には会えないかもです。

お礼日時:2020/07/07 09:51

蝿とかカナブンとか蜂が飛んできますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
蜂だけは怖いですね。

お礼日時:2020/07/06 23:55

そんな辺鄙なところではありません。


長い階段の脇は商店だらけです。
野生動物というと、スズメやカラスはひょっとしているかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、鈴なんてつけて歩いたら恥ずかしいですね…。
楽しく登りたいと思います。

お礼日時:2020/07/06 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!