プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライオン、ベンガルトラ、ヒョウ、
ジャガー、ドール、ピューマ、グリズリー、シベリアトラ、エゾヒグマ、ブチハイエナ、タイリクオオカミ、リカオン、アヌビスヒヒ、ホッキョクグマ、アラスカヒグマ、ツキノワグマ、チンパンジー
イリエワニ、ナイルワニ、イタチザメ、オオメジロザメ
この中で2050年までに獣害事件を起こす可能性のある動物を全て挙げて下さい。

A 回答 (4件)

人間以外の動物は全て獣害を起こす可能性が有ります。

    • good
    • 0

全てです。

    • good
    • 0

こんなくだらない質問に何の意味があるのかな?。


すでにお前さんは害獣化しているよ。
    • good
    • 1

可能性、なら全部です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!