電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなのかなと思う時もあると言われていた女性におそらく嫌われてしまいました。

原因は多分約束していた予定が相手の都合で無くなった時に、なんで?じゃあ他の日は?としつこく色々詰めてしまったことだと思います。その時にちょっともうやめてと言われてしまいました。好きなのかなと思う時もあると言われたことで、押せばより好き日本のなってくれるんじゃないかと思ってたんですがどうやらやり方を間違えたようです。でも諦めたくなくてここからまた巻き返したいです。

A 回答 (1件)

今は何もせず距離を置くのが良いと思います。


自分本意になると失敗します。
今回のパターンだと「予定を決めたい」という自分の欲求優先で相手女性への配慮が欠けていたから、嫌がられてしまった感じですよね。
しばらくは何しても避けられると思うので、数ヶ月冷却期間を置いて、徐々にまた関わりを持っていくのが良いかと。
でも受け入れて貰えるかは分かりません。
人の気持ちはコントロールできないので。
そこまで待てない、早く結果を出したいと思うようだったら次の人を見つけるのが賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!