電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ、明らかに運営が偏向削除してますよね?

マルチポストはやっていいってことなんでしょうか?(呆)

まぁ、そうでもして質問の水増ししないといけないんでしょうけどww

A 回答 (5件)

誰かが通報したのではないでしょうか?通報されて削除することがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じ質問を繰り返してると「通報」したにも関わらず、
私の通報は無視でその質問は残ってます。

他にも気になるにして、おっている質問がありますが、削除されてません。

まー、何回も上がる偏向管理、やりまくってますよ、このサイトは。
で、メールで直接問い合わせしても定型文だけ送って後日削除対応。

はぁ?なんですが?

全然、管理できてないんじゃんとwww

お礼日時:2022/03/10 21:35

ここ、誰かさんが「通報ボタン」を押せば、内容など全く関係なしに運営が質問でも回答でも削除するようです。

反対に誰も通報しなければ、無修正の女性の股間のアップ写真でも、削除はされません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知ってます。
問題はマルチポストを通報しても運営は削除に応じないことです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12845097.html

この質問者も同様の質問を繰り返してます(毎日)
同じ質問に固執するこいつの異常っぷりから無職だと思ってます(笑)

お礼日時:2022/03/11 18:22

こんばんは。



質問者さんに回答したいのですが、勉強不足で、
ググったんですが「マルチポスト」の意味がいまいち分かりません。
僕のこの回答で補足を頂ければ、幸いです・・・ m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じような質問を繰り返すことです。

同じような質問を繰り返したいなら、自分でHPでも作って永遠に自己満足してればよかろ、と思います^^

お礼日時:2022/03/11 18:21

通報されるような投稿じゃなくても削除されてる様な気がします。


と思ったら、人に不快な思いをさせるような投稿が残ってたりするのは私も不思議に思ってますが…。
まぁ、色んな人がいますからね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
滅茶苦茶な管理ですよ。

例えばマルチポスト禁止していると言われているのに、こいつは似たような質問を繰り返しているのにアカウント停止も削除にもならない。
明らかに偏向だと思う。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12845097.html

お礼日時:2022/03/11 18:20

マルチポストの前に、「失礼な回答」や「回答でない投稿」と見做されたのかもしれません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じ質問を繰り返す理由は何でしょうか?
という回答ですが、確かに質問に対する回答ではありませんが、
当該、質問は削除されず残ってます。

お礼日時:2022/03/11 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!