dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在妊娠5ヶ月になります。
つわりも落ち着いて、だいぶ体調も良くなりました。

先日旦那から安定期に入ったし、そろそろ夜の営みは出来ないか?と聞かれました。
私は妊娠してから正直そういったことをしたい欲がほとんど無くなりました。
また初めての妊娠ということもあり不安な気持ちがとにかく強く、出来ればしたくありません。
旦那としてはネットで調べたらしても大丈夫と書いてある、妊娠中の長い期間エッチが出来ないことが辛いことだと分かって欲しいとのことです。
旦那は元々性欲が強い方です。付き合った当初はほとんど毎日していましたが、妊娠前では私の性欲が減り週1程度でしていました。

やっぱり性欲が強い方にとって妻が妊娠中でもそういったことは我慢出来ないものなのでしょうか?
また妊娠中に夜の営みはされましたか?

長文なうえに日本語がおかしかったらすみません。
ご回答頂けたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

こんにちは。


>旦那は元々性欲が強い方です。
>妊娠前では私の性欲が減り週1程度でしていました。
→我が家とそっくりです (^o^)
>性欲が強い方にとって妻が妊娠中でもそういったことは我慢出来ないも
 のなのでしょうか?
→我慢できません。
>妊娠中に夜の営みはされましたか?
→妻がその気になれない、子供が心配 で挿入はしませんでした。
 ただし、素股や手で抜いてもらいました (^o^)
 ローションを付けて、手で擦られると、たちまち出てしまいます。
 
モンモンとして不機嫌なご主人の相手をするより、サッサと抜いてしまい、家事などを協力して貰った方が賢明ですよ (^o^)
    • good
    • 0

妻が妊娠中に不倫・風俗に行く人が多いんですよ。


手でも口でも良いので放出させてあげて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、、
旦那と話し合って行為をしてなくていいのならそちらで対応したいと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/14 15:56

あなたが嫌なら無理しなくていいですよ。



NO と言える日本人になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の気持ちと旦那の気持ちをもっと良く話し合ってみたいと思います。
無理しなくていいという一言で自分自身の気持ちも少し軽くなりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/14 15:57

おはようございます。

安定期との事。妊娠おめでとうございます。早朝ですね。眠りが浅いですか。体調はいかがですか。うちの夫も妊娠中でも我慢出来ないタイプ。週に3くらいしてたかな。断ってギクシャクするのもね…
本当は私がしたい時にしたかった
聞きにくいですが産婦人科医に確認はいかがですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜寝付くまでも時間もかかり、夜中も2、3時間に1度起きてしまうような調子です。
産婦人科にはまだ確認していませんが、次の病院の際に相談してみたいと思います。
ネットで調べるとしても大丈夫や、した方のサイトや質問が多くでてきたので1人で不安になってました、、、。
旦那とギクシャクすることが一番嫌なので、皆様の回答を見てよく話し合ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/14 16:01

妻の妊娠中、浮気が多いのも


この様な理由です。
男性は生理現象みたいなもの
なので、口や手も使って
愛を深めてあげてください。
妊娠中、医者に相談して
回数は少ないですが
しましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻の妊娠中に不倫、浮気が多いのは充分承知してたつもりなのですが、大きくなってくお腹を見たらしたくなくなるものかなって勝手に思ってしまっていたところがありました、、
旦那と相談してどうしていくか話し合ってみます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/14 16:04

男は溜まるからムラムラがどうしても起きてしまうんです。

白濁液を放出すればサッパリしますから、手で出してあげれば満足しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういった行為をしなくても手や口でも出せば満足して貰えるなら旦那と話し合って聞いてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/14 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています