dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルマザーの看護師の女性と婚活アプリで知り合い、3回会いました。3回目にセックスしました。それ以来、仕事が超忙しくなり会えてません。ラインで時間あるときに電話くれと言っても誰とも話す余裕がない、一日中寝ていたと言って電話してきません。もう会えないならはっきり言ってくれ、と言いましたが仕事が落ち着いたら会えるとは言ってくれます。しかし電話してとラインして電話してこないのは、相手は自然消滅を狙ってるということですか?はっきりさせたいのですが、

A 回答 (10件)

男女逆の質問は見かけますが。



看護師さんは忙しい、シングルマザーは忙しい。
ですが、彼女はそうではないのです。
婚活アプリで男漁りに来れるのですから、たいして忙しくないのです。
このご時世だから医療関係者がすべて忙しいなんてことはなくて、ヒマなところも、時間通りに帰れる人もいます。
とりあえず看護師といっておけば、忙しいと思ってくれる。

まあ、はっきりいうと、あなたのセックスが良くなかったのでしょう。
それしかないですよ。
なぜきらないのかというと、保険です。
他にいい男がみつけられなかったら、呼び出してもいいかと 立ち消えない程度に残しているのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。私は保険ですね。こちらもそのつもりで長丁場で考えます。もう一度やらせてもらえればモウケモノだと思います。たま〜に連絡する程度にします。そんなこと考えてたら、なんかムラムラしてきました。またやりたくて、やりたくて、仕方ありません。オナニーしちゃおうかな?

お礼日時:2022/03/12 18:24

看護師さんは基本 性欲が強い人が多いので・・・貴方とは合わなかったんでしょうね。


諦めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強かったです。最初からセックスしたそうでした

お礼日時:2022/03/11 17:23

真面目に付き合うにしても、セフレでも、セックスの相性と一緒にいての空気感の相性は大事ですからねぇ


双方の相性が悪かったら、継続できないです
諦めた方がいいでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ですね…

お礼日時:2022/03/11 13:59

>3分持たずに発射でした、



「もう少しがんばりましょう」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

溜まりに溜まってたので、でも気持ちよかった

お礼日時:2022/03/11 13:58

看護師さんでシングルマザーなら、忙しいことは充分わかります。



でも3回は会いに出てきたのですね?
それなら全く時間がないとかではないと思います。

3回目に彼女なりに、何か感じることがあったのかもしれません。
このまま続けていたら、そんな扱いになってしまうことも、賢明な人なら気づいたのでしょう。

あなたが遊びだけのつもりなら、そのまま自然消滅にして上げたら良いと思います。彼女はただの遊び相手は、いらないのでしょう。

もしあなたが彼女との将来を真剣に考えているのなら、その気持ちをメールなりでも知らせたら、彼女の対応は全く違ってくるはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

我が心を見透かされてような素晴らしいご回答ありがとうございます。3回目にやったので、次は当分会えないみたいなことを私が言ったので、何かを感じたのでしょうね。 そうですね、やれるからまた会いたい、そんな気持ちが正直なとこかもしれません。そうですね、冷静になりよくよく考えてみます。こっちから連絡しないでいれば自然消滅です。

お礼日時:2022/03/11 10:18

男女の関係は難しい。

ある程度の判断力が求められますね。あなたの関心はセックスだけですか?今切れても大きな問題ではないと割り切れますか?自然消滅と割り切る手もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、セックスがほぼメインの目的だったのかもしれません。また会えれば、やれる!やれるから会いたい、会えないと言われれば追いたくなる、そんな心境です。

お礼日時:2022/03/11 10:15

そうですね。

急に連絡取れなくなった感じですもんね。
もしかしたら自然消滅狙ってるのかもですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

やはり…ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 09:36

ひつこい男は嫌われるよ、今は病院は非常時です。


毎日6万人以上の患者が出てきて、病床使用率30%で、看護師が暇なら、その病院はあなたと付き合う以上に就活しなくちゃいけんでしょう。

男ならドンと構えて、そこしくらい待つ余裕を持たないと、今後、すぐ別れて後で後悔するよ!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。連絡しないで待ちます。来なかったら自然消滅ですね、あ〜やだやだ。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/11 09:32

多分そうだと思います。

あなたとの相性が合わなかったのかもしれませんね。そのままにしていたらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、そうですか、せっかく結婚相手見つったかなと思いましたが。こちらからはもう連絡しないほうがいいですね、そうですよね、電話してと言っても、誰とも話したくない、ですからね。わかりました。次行きます

お礼日時:2022/03/11 09:31

それを差し置いてまであなたとの時間を持ちたいという気持ちはないというのは事実でしょうけど、(子供の進学とかを含めて?)いろいろ忙し

いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高1で遠距離通学してるらさしく朝5時に起きてお弁当作ってるらしいです…

お礼日時:2022/03/11 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています