電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢占い出来る方お願いします。
約束を守れない彼が死ぬ夢を見ました。
電話は死んだ後も通じました。
しかし亡くなったと受け入れなくてはならない状況でで、新たに違う人を探さなければならないという夢でした。現実は
彼は軽いADHDもありお酒が入ると色々困難になります。大怪我をして帰ってきたので門限を作りました。
しかし付き合い結婚し離婚し再婚を検討する谷中、一度も守られたことはなく、また怪我をして帰宅しました。その後も返事のみで守られることはありませんでした。本日見た夢はまさに彼が誕生日会をしている時でした。守られることはなく夢を見ました。

もう、次へ行くべきなのでしょうか。疲れている自分はいます。

A 回答 (2件)

夢には何の意味もありません脳科学で証明されています


思い出すことで記憶になり自分の理解できるストーリーとして確かなものと考えて意味を見出そうとしているだけです
目が覚めた時点で世の中何一つ変わってもいません
寝ぼけたことを言うなと人が笑うだけです
さっさと忘れましょう
記憶となって何度も夢に出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学が全てなら地球がなぜ誕生日したか分かるはずです。

お礼日時:2022/03/13 07:03

夢ですからね~、何とも言えませんが、疲れているのでしょうね。


疲れていて普段からよく彼氏さんのことを思っているから
そういう夢を見るのでしょうね。
大変だと思いますが、夢は夢と区別した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新たな出会いがあるなら、この人に拘らなくても良いのかなと思ってきました。

お礼日時:2022/03/13 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!