いちばん失敗した人決定戦

ロシアがウクライナに侵攻する
ロシアや中国が日本に侵攻する
これって別次元の全くもって異次元の
話しですよね?

A 回答 (7件)

元寇

    • good
    • 0

勿論まったくもって異次元の話です。

 ロシアや中国が日本に侵攻するなんて、宇宙人が地球を侵略するというのと同じレベルの話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、なんか次は中国やロシアが日本に侵攻だ!とネットで盛り上がってるマヌケをたくさん見ます。もちろん万が一にも侵攻されないように、軍備と外交力は必要ですが、

お礼日時:2022/03/13 12:18

北方領土を侵略したままのロシアがウクライナも侵略。

プーチンや親ロシア派にとっては普通の事でしょう。

問題はプーチンをどうやって暗殺するかだけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プーチンがウクライナに侵攻したからと言って、中国やロシアが日本に侵攻してくる!と言って騒いでる輩には辟易してます。攻められないような防衛力強化、それと有効外交も必要です。プーチンは暗殺されるべきですよね。西側に一緒に入れるような政治体制ができればと思いますが、理想ですが、ちょっとむりですかね。

お礼日時:2022/03/13 10:17

こういう質問をする人は、2014年からのウクライナ危機の歴史を知らないのだと思う。

違いますか?

緊急特番!『馬渕大使登場!ウクライナ危機は2014年から始まる”ネオコン”対プーチンの闘いだ!』ゲスト:元ウクライナ大使 馬渕睦夫氏 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬渕大使のユーチューブはときおり目にしてます。

お礼日時:2022/03/13 10:18

ロシアがウクライナに侵攻している


ロシアが日本に不法侵入している
中国が日本で軍艦を通行させている
は事実ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちかうね、ソ連とウクライナの歴史をユーチューブで勉強してください。ウクライナはNATOも米国も既に見捨ててますよ。

お礼日時:2022/03/13 08:53

異次元の話ではないが、別の事態です。

    • good
    • 1

異次元ですが、 日本に侵攻して来た時点で、同盟国•アメリカが対抗します!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

ありがとうございます。なんか単細胞の短絡的な思考しか出来ない人間ばかりです。

お礼日時:2022/03/13 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!