dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験人数多い方は、付き合った相手を本当に愛した事の無い人なんでしょうか。
続かずにすぐに別れて、次を見極めず適当に付き合い、(そうでないと選り好みしたら次が見つからない)すぐに別れるの繰り返し。
別れる理由は、自分に問題があるか、相手が問題があるかですが、相手なら見る目が無いし、
そんな相手と付き合うなら自分もそのレベルという事ですね。
そうすると、経験人数多いという事は、人間的にヤバイ人が多いと思いますがどうでしょうか?

A 回答 (4件)

不可抗力見たいな物かな?


好きになった相手が遊び相手と気付かなかった。
それを何回も繰り返して~。
で人間的にヤバい人の出来上がり~。ってなるよ。

馬鹿らしいよ。
それでその人の価値?って言うのは無くならないと思ってる。
相手がいて始まるなら「運」次第じゃん。

お互い性欲があるなら、SEXからお付き合い決めても良い。
と思うから気が合えばSEXは普通と考える。
経験人数から人格など相手を否定しないし出来ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
要するに性欲解消という事で、付き合ってヤルだけヤッて別れる。無料風俗的な考えですね。愛情とか抜きでHだけなら犬猫と一緒。やっぱりヤバイ。

お礼日時:2022/03/18 10:11

私の場合。


SEXしてからお付き合い決めていたので、SEX合わないと付き合え無かった。
大人って汚いかも知れないが、手っ取り早いんだよね。
恋愛からSEXじゃ無く。SEXから恋愛だよ。
恋愛って時間が掛かり過ぎるから難しいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合って別れた回数が多いのはアウトだと思う。
ヤリ目だとそこに愛は無く、別れる前提なので。

お礼日時:2022/03/13 16:51

付き合った数よりも経験人数の方が明らかに多いならヤバい奴だと思う。


経験人数が多いけど付き合った数と誤差が無いかほとんど無いならとりあえずお付き合いしてみて合えばそのまま結婚まで、合わなければ別れる。という選択肢をする事は、イケメンや美人などモテる要素を持っている人なら普通にあり得る選択肢だと感じます。
交際人数少なくて今まで相手を見極めて本気で好きになった相手にだけアプローチしてきたとかいう人のほとんどはただ単にあまりモテないだけの人じゃないかな?
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメありがとうございます。
ヤッテすぐ別れてが多いのはモテていないです。セフレと一緒で相手を愛してないと思いますが?

お礼日時:2022/03/18 10:16

単に簡単に股を開く


やらせてくれる女性と
いう事です。
2〜3回会って、ほめて
ご機嫌をとれば、
すぐにホテルでやらせてくれますから、
経験人数もどんどん更新
されるでしょう。
中学生から
性行為を始めた場合は
経験人数は
すぐに20人から30人位
になりますよ。
性病感染に気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリ目だから相手を全然愛して無く、ヤルだけの人間でヤルだけやったらすぐ別れる。だから人間性の無いヤバイ奴だろうと言ってるんです。

お礼日時:2022/03/13 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています