誕生日にもらった意外なもの

中学生の卒業式が近々あります
予想気温は15度となっていますが、コートがありません。コートがないとやはり寒いでしょうか?
卒業式って3月ですしみなさん着られましたか?

A 回答 (5件)

地域によって気温が違うので、これは寒いかどうかはわかりません。


ただ式場内には暖房が入っていませんから、式場内は外が温かくても
式場内はひんやりとするでしょう。しかし式場内では寒くてもコート
を羽織ったままでは入れませんから、寒い時は礼服の下に何かを着ま
しょう。
    • good
    • 0

その日に考えれば良いと思うけど。


気温なんて、その日にならないと分からないでしょ?
ちなみに私はコート類は持ち合わせていないので、冬だとしても来ていかない。
というか着ていけない。
だって無いんだもの。
    • good
    • 0

3月はまだ肌寒いですよね。


その日の気温にもよるけど、15度だと体育館は意外と冷えるので寒いと思います。
皆さんコート着て来られる方も多いですよ。私はスーツの上にウールのジャケットを着て行きました。
    • good
    • 0

要りませんわ。


今日の東京は半袖のポロシャツでも平気でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自分の時はそれより寒かったですがきませんでした。


着てる人はほぼみたことありません…。最後の制服姿ですし、持ち運びの面でもせめてマフラーかな?と思います。インスタで#卒業式とかで調べると参考になる写真たくさん出てくると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すみません、、書くの忘れてしまい
コートを着ようか迷ってるのは母親です。

お礼日時:2022/03/13 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報