電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生は卒業式の日の制服のスカートの下は何を履きますか?

あと少しで卒業なので教えて下さい

A 回答 (4件)

黒タイツも3月1日で、手放す時期だから、膝上30cmのマイクロミニスカートに生パンティーやTバックショーツ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼参考になります❗

お礼日時:2018/01/30 11:01

ID変われど主変わらずなんですね!、



前にも書きましたが、
ワタシは年中パンティ一枚、

卒業式なら少し手の混んだ豪華のを穿きますかね、

一度覗きに来ませんか?、
場合に因っては穿いてない時も有りますよ。
    • good
    • 0

お前さ、いつも、そんな質問ばっかして、キモいよー笑

    • good
    • 3

ブルマ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!