プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業式のバッグですがどうしようか迷っています。卒業式用のは買いませんでした。なので今ある2つのバッグで対応するしかないです。どちらの方がマシですか?

①葬儀用のレースのバッグ
②COACHのピンクが入ったバッグ

「卒業式のバッグですがどうしようか迷ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 至急お願いします。保護者として参加します。

      補足日時:2019/03/19 00:12

A 回答 (1件)

もう遅いですかね?


個人的には②!
無難さを狙ったら①ですが、葬儀用の持ってくのって何か嫌です。
保護者のバックに注目なんてそんなしないでしょう。②でいいと思います。
お子様のご卒業おめでとうございます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2019/03/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!