dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は運が良くなく、境遇上、一般的に運が悪いとされている事柄が続いて起きています。
「運なんていうものはそもそもないよ」という御意見も存在することは承知です。
ただ、こう何年も何年も、こう運が悪くないと起きないことが続けて身の上に起こるのは確率から考えてもおかしいということは確かなことなのです。
そこでお聞きしたいのは「私の運を阻んでいるものは何か」ということです。
何かの置き場所が良くないとか、何か所持しているものが不運を招いているとか、過去におこなったことが災いを引き起こしているとか、何かあるとしたらそこを改善し、不運の寄り付きを1つでも減らしたいのです。
ここ10年では、10年前、9年前、8年前、7年前、6年前、5年前、4年前、3年前、2年前、1年前、今年と、連続して不運に見舞われています。
おかしいと思います。
なにと関係があってこうなるのかわかるかた、どうかご回答教えてください。

A 回答 (5件)

再度失礼しますm(__)m


お礼品ではなくて厄払いのお札ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/13 21:30

私は運命とは乗り越えられるものとして神に与えられるものだと聞いて育ちましたが半信半疑です。


でも、あえて運が悪い何かを改善したらと思うのなら御払いしてもらい御札でも買って帰り部屋に置かれてみてはどうですかねっ?買って帰る前に御札は家のどの位置に置けば良いかと聞いて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御払いとお礼品の購入ですね。

お礼日時:2022/03/13 20:40

置き場所…カモ知れませんが、ならどこに何を置いてるのか書こうよ


とりあえずお祓いでもしてもらっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お祓いですね。

お礼日時:2022/03/13 20:24

腸がすべて



日本人なら簡単「最高の腸活」、食べ合わせ5品目 _ 健康 _ 東洋経済オンライン _ 社会をよくする経済ニュース

https://toyokeizai.net/articles/-/404319
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸活ですか。

お礼日時:2022/03/13 20:18

具体的な事象を詳しく列挙してくださればコメント出来ると思います。



運の中身が知りたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体を載せますとそれは個人の情報ですので。
不可抗力や理不尽や人の死やです。

お礼日時:2022/03/13 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!