アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1_10

「顔の評価お願いします、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男性です。

      補足日時:2022/03/14 01:55
  • あと年いくつに見えますか?

      補足日時:2022/03/14 04:02

A 回答 (17件中1~10件)

絶対あかんな

    • good
    • 0

14歳!



9点!

自信もって❣️
    • good
    • 0

ホームレスかね

    • good
    • 0

40点‼️(´▽`)

    • good
    • 0

これが他人の写真の無断使用ではないという証拠は?


絶対あなたの顔であると証明できるのならちゃんと評価します
    • good
    • 0

15歳。

    • good
    • 2

キモイ中学生にしか見えない

    • good
    • 1

歳は12歳くらいかなっ。


タオルかぶっているからよく分かりませんがね。
    • good
    • 0

7


垢抜けたら普通にかっこよくなると思いますよ
バランスは整っている方ではないのでしょうか?
不快になったら申し訳ないのですが、個人的にインスタとかtiktokの裏垢男子のタグによく居そうな顔してます笑笑笑
    • good
    • 1

みなさん激辛評価をされてるようですけど、普通に7,8は余裕でいけると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!