プロが教えるわが家の防犯対策術!

1_10

「顔の評価お願いします、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男性です。

      補足日時:2022/03/14 01:55
  • あと年いくつに見えますか?

      補足日時:2022/03/14 04:02

A 回答 (17件中11~17件)

1、キメ顔がキモい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キメてないです。不快に思ったらごめんなさい。

お礼日時:2022/03/14 02:39

特別写真写りが良いとか悪いとかなくこのままだとして、鼻下のニキビが治れば個人的には100点満点中75点くらいかな。


このニキビは見た目が嫌いなやつだから鼻下ニキビありで58点くらい。笑
ベースは爽やかな青年って感じしますよ!
    • good
    • 0

22時には就寝ですね。


お肌の黄金タイムに睡眠が必要です。
    • good
    • 1

普通に可愛い少年かと思います。


ニキビは治しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌きれいにするにはどうすればいいんですか?

お礼日時:2022/03/14 02:08

男性ってことは分かってますよ。


イケメンとはほど遠い顔。
    • good
    • 0

鼻の下は…どしたの?(´・ω・`)?



ん…6

顔 出さないほうがいいよ(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

はっきり言わしてもらいますね。


気を悪くされたらごめんなさい。
顔の評価は
3です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!