プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った彼氏に、一方的に連絡するのが重いとか、職場に電話しないでくれと言われました。彼の職場に一度も電話したこともないし、電話番号も知らないのにそんなことを言われました。
彼は5歳の時に交通事故で両親を亡くし、その後児童養護施設で育ち唯一頼りにしてた姉もいじめを苦に自殺したそうです。彼も施設でいじめにあったそうです。
私は彼に信用されていないんでしょうか?

A 回答 (4件)

職場の電話番号も知らないのに「職場に電話しないでくれ」なんて言う人は、別に電話番号を教えている彼女がいるのでは?

もうわかれたほうがいいのかも?
    • 0
この回答へのお礼

職場の電話番号教えてる彼女いるんですかね?
彼女でもそこまでする権利ないって、意味不明なこと言ってました。
女友達にそのことを言ったら、変なことを言うから別れた方が良いと言われました。
私もなんでそんなのこと言うんだろうと不思議に思い信じられないから別れます。

元カノがそーゆー人だったから

とか??
とりあえず危ない匂いがするので別れたほうがいいかも?
    • 0
この回答へのお礼

危ない匂いとはどんな匂いですか?

その話は信用できるのですか?そもそも彼に職場はあるのか?あったとしても電話はあるのか?彼氏というが本当に彼氏なのか?交通事故うんぬん、児童養護施設うんぬん、姉うんぬんとか証拠がある話なんですか?何を根拠に信用できるのですか?

私が彼に信用されるかというより先に、私が彼を信用できるかを先に考えた方が良いと思います。間にたって紹介してくれた人も共通の友人もいないのでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

信用出来ないです。ネットで知り合ったので…。

>信用出来ないです。

ネットで知り合ったので…。

当然だと思います。それが”ネットで知り合う”ということですから。でもそれなら相手が自分を信用していないことも理解できると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

相手は、たぶんずっと信用してなかったのかもしれません。だから、職員に電話しないでくれと言ったんだと思います!
でも、そんなことを言われたのは初めてです。
何故そんなことを私に言ったのか謎です?