電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。私は女子高生なんですが、バレンタインに好きな人にチョコを渡しました。渡すタイミングは朝の登校の時に偶然会う時しかなかったので、手作りだとあまり日持ちしないと思い、買ったチョコの詰め合わせにしていまいました。渡したあと、とても後悔しています。手作りにすればよかったとものすごく思っています。相手は喜んでくれましたが、実際のところ男子は手作りではないチョコをもらってどう思いますか?やっぱり作った方が嬉しいですよね…?作ればよかったなぁ〜

A 回答 (5件)

いいえ、気持ちが大事です。

素人が下手に固めても不味くなるかもしれないし…
    • good
    • 1

>やっぱり作った方が嬉しいですよね…?


まさかw
そんな事は全くありませんよ(^^)

手作りとか市販品とか関係ありません。
チョコを貰えるという『気持ち』や『想い』が
とても嬉しいのです。
    • good
    • 0

あなたがチョコを渡し、彼がチョコを渡すと合意が成立します。

交際してくださいと言い出しても不満ではない仲になります。人前でやるとか不潔だとか冗談とか迷惑な態度を取らない限り、交際ができると思います。
    • good
    • 0

貰えるだけで嬉しいと思います!



どうしても手作りにしとけば良かったって後悔してるのなら、
「このご時世だから手作りはやめといた〜(--;) 来年手作り渡してもいいですか!!」

って言ってみたら可愛いかなって思います!!
    • good
    • 0

どちらでも構いません。

気持ちがうれしいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!