アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。付き合って3ヶ月になります。身体の関係はまだ持っていません。最近、LINEをやる数が減ったり、(彼氏に指摘しましたがエクセルの勉強をしないといけなくて、そっち優先したいと言われました。)電話しなくなったり、デートを向こうから誘ってこなかったり、時間を遅めにされたりドタキャンされたりしています。前までは毎日のように向こうから電話したいと言われたり、デートもした次の日に誘ってきたりしていました。どうすれば最初の頃のように戻れるでしょうか?

A 回答 (4件)

そろそろ身体の関係を持つ頃ですよ。

    • good
    • 0

またお前か

    • good
    • 3

エロさを見せることかな。


夢のないことを言ってしまうかもしれませんが、恋のトキメキって性欲(本能)の延長線上のことなので相手の性欲を刺激する必要があります。
かと言って性欲を満たせ過ぎてしまって本能が落ち着いてしまえば本当の意味での冷めになるので注意は必要ですが。
だから恋愛は難しいんですよね。
まぁ身体の関係は持ってないようなので性欲を満たせ過ぎてしまうことは今のあなたには無さそうなのでそこは考え過ぎることはないかもしれませんね。
恋は性欲(本能)、愛は心です。
ちゃんと恋愛を理解してみることも大切だと思います。
今のあなたの状況は、恋の先の愛が故の落ち着きというよりは、愛には程遠い恋の失敗の落ち着きのように思えます。
    • good
    • 0

彼氏に関心を持たないようにすることです


そっぽ向かれたら「おや?」ってなります
ならなかったから別れ時です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!