プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ妻の存在ってこんなにストレスなのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

個人資産八桁の女史を娶るからです。


9桁!必須アミノ酸!
    • good
    • 0

選択ミス

    • good
    • 1

相手も、きっと思っています。


それにストレスがない夫婦も居ますよ。
    • good
    • 4

外国人と結婚するというのはどうですか?日本人には愛が無い人が多いですからね。


https://japanreset.blogspot.com/2019/04/blog-pos …
    • good
    • 0

愛してないから



それだけの話だと思いますよ
    • good
    • 3

ただ単純に邪魔な存在に必然的になったから


昔は今もだけど特に昔は必需品のように
家を支える人だったつまり共同精神があったらからよかった。
でも今はなんですか?
デリカシーもない、奴隷にする、
それ以外にも価値を上げない。
そんなどうでもいい人と結婚しているのかはわかりませんが

それを見抜けないあなたも間抜け。
それに嫉妬してもみっともないだけ。


もっと簡単に言えば空母だと思えばいい。
母親が雑用で空母内管理。父親並びに息子娘は空母外活動。

だけど今は母親がぐーたらそうしたらどうなる>?
最悪は空母は自滅でしょ>?
簡単なことですよ。


最近の女はわがままな自己中がおおいのよ。
下手すればヒステリックな病人もいるしね。
    • good
    • 0

夫婦と言うのは


性格も趣味も好みも会わない二人の共同生活だと思って
お互いに寛容に生きるようにしましょうね。
    • good
    • 2

妻の方が権力があるから。

    • good
    • 0

そりゃ男が、広い余裕のない家を作る甲斐性がないからですがな。



わたしゃ、子供が、高校・中学に入るときに、600平米の土地に建屋350平米の3階建ての家を建てて、妻の部屋、私の部屋は1階と3階と。全部で5寝室ですが、各部屋ホテルのようにバス・トイレ付にしたので、トイレ戦争どころかお風呂戦争もなし。それに夫婦の部屋は2階で、どちらかが夫婦の部屋でTVでも見ると今晩は一緒に寝よか、という合図でした。飯時間になると、電話で、さあ~食べよ~、と連絡が。おかげで、自宅にいても、顔を見合わせっぱはなしと。

この家を作るまでは、120平米の4LDKのマンションでしたが、やはり同じ階なので妻の部屋はありでしたが、ダンナの部屋がなし。逃げ出したい気持ちもありでした。そこで、こりゃアカンと一戸家と。

46年近く死別するまで一緒でしたが、ストレスなんか溜まったことなしです。
    • good
    • 3

夫の実力の欠如以外何物でもありません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!