電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お守りの中って何が入ってるんですか?

A 回答 (7件)

多くは、そこの神社、または、寺社・寺院の、小さな和紙などの御札(おふだ)です。



神社・寺社のお守りの中身は何? (画像)
https://www.google.com/search?q=%E7%A5%9E%E7%A4% …
    • good
    • 0

成田山新勝寺の身代わり守りは、中に木の板が入っており、これが割れることで、持ち主を危機から守るという仕組みです。

    • good
    • 0

みてみて

    • good
    • 0

小さな神様です


乱暴に扱わず、そうっとしてあげてください。
意外と人見知りときいてます。
覗くと嫌われますよ。
    • good
    • 0

ゴミ

    • good
    • 1

紙が入ってます 買って開いてみて下さいw

    • good
    • 0

「気」が入ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!