アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで不倫を否定すると、すぐにサレ側にされるんですか?
しかも不倫している人ほどその傾向があります。
自分はサレはサレでも親が不倫していた側です。

A 回答 (8件)

浮気や不倫をする側より。



されて泣くほうがマシ。少なくとも自分の名誉は傷つかないもの。

私の父は不倫の常習犯でしたし、初めての彼女も目の前で既婚者に寝取られました。そりゃ凄まじい怒りや怨念に死にそうでしたけど。

それでも。
色んなところで小さな救いとかあって。

浮気や不倫をした事が表面化した時。
このささやかな幸福すら消し飛びますから。

私は不倫も浮気もしませんが
気付かれないよう最大限配慮して
コソコソ愉しむのなら。

それは個人の自由だって考えるほうです。
    • good
    • 0

盗みは犯罪ですよね?



警察に逮捕されますが不倫は逮捕されませんよ?

不倫は犯罪ではありません。

逆に貴方の叩く行為の方が犯罪になる可能性がありますが?
    • good
    • 0

盗みは犯罪、不倫は犯罪ではありません。


夫婦とはいえ、相手の所有物ではありませんから。
感情的には理解できますが、貴女の考え方は少々短絡的ですよ。
    • good
    • 0

何が言い訳なんでしょうか?



その不倫した人間と貴方の関係性は?

貴方が叩く理由を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば盗みをはたらいた人を非難するのに理由がいりますか?

盗みをはたらいてもいい理由とは?

お礼日時:2022/03/15 17:14

否定されれば反論するのでは?

    • good
    • 0

何故自分に関係無い不倫を否定する必要があるの?



例えば旦那さんから日頃暴力を受けていての不倫や、奥さん側の完全な身勝手なレス、拒否からしてしまった不倫もあり、した側にも理由があるはずなのに否定しかしない人間はしたがわを一方的に責めたり叩いたりしますよね?

何故家庭の事情も知らない他人が叩く必要があるのでしょうか?

貴方の家庭の事情ばかりで他人が不倫しているとでも思っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの知らないよ
ただの言い訳じゃない

お礼日時:2022/03/15 16:38

不倫している人間に不倫を否定したら、そりゃ反感買うのは当たり前ですよね。



サレる側認定されるのが当然とは言いませんし正しい発言とも思いませんが、不倫している当事者としては、どうせサレ側なんだろと言いたくなる気持ちは容易に想像できます。

人の感情として当たり前のことをいちいち他人の賛同を得ないと納得できないのってキツくないですか。
    • good
    • 0

貴方のお知り合いがそうなだけじゃないですかね?



僕の周りはそうではありませんが。

みんな浮気してるのかもしれないね貴方の周りは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!