アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳女性です。
結婚相談所で出会った37歳男性と約1年間交際しており、1ヶ月半前から同棲を始めました。
彼は付き合うということが初めてで、もちろん夜の経験もなく、同棲前に私の家に泊まりに来ても、旅行に行っても一切手を出してきませんでした。
私もあまりその手のことが得意ではなくガツガツ来られると引いてしまうタイプなので、初めはそんな彼にほっとしたのも事実です。まぁ大人なんだしそのうち流れでそうなるだろうと軽く考えて、同棲を始めてしまったのですが、同じ寝室で寝ているのに何もない。
これはさすがにと思って、一度真剣にどう考えているのか話をしました。すると経験不足で言い出すタイミングがわからなかった。そういう気がない訳では決してないと言います。
そんな話をした2週間後に温泉旅行に行くことになり、ついに絶好のタイミングが来たなと思っていました。しかし結局彼はモジモジするだけで、何も言い出して来ずキスだけして寝てしまいました。こちらから歩み寄ることも考えましたが、もう一歩自分から来てほしいという思いがあり待っていましたがダメでした。
さすがに幻滅してしまった私は翌日の帰り道でしばらく実家に帰ると告げ、今に至ります。彼からは謝りの連絡は来てますが、今後結婚を考えても大丈夫なのかとても不安に思っています。
もっと男らしくなってほしいと思っていますが、人ってそんなに簡単に変われるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 色々なご意見ありがとうございます。
    離れて一週間経ち、一度話をしようと思って家に戻りました。
    やはり何をどうすればいいかわからず、一歩踏み出せなかった。不甲斐なくて申し訳ないと言われました。
    そして、今まで経験はないが風俗には数回行ったことがあると言われました。
    しかし一度も射精できず、それが原因で自信を失くしていると打ち明けられました。
    自慰行為もほとんどしたことがないそうです。

    まさかの告白にびっくりしてしまい動揺しています。
    調べたら射精障害というものがあるんですね。
    これは治るのでしょうか?そもそも婚活で知り合った方なので、根気強く治療に付き合えるかも不安に思っています。

      補足日時:2022/03/21 18:16

A 回答 (9件)

ダラダラと婚活してますね



わかりきったことです

貴女がリードするしか無いんですよ

嫌ならお別れです

もっと早期にわかることですよ

お二人の貴重な時間、何故無駄にしてしまったのか。残念です。

貴女も相手も結婚可能性が下がってしまいましたね

男らしくと考えてるなら間違えてますよ
    • good
    • 4

シャイでかわいいですね。



ただ、練習が足りないだけでしょう。
ふとんの中で裸で静かに抱き合う練習からはじめてみましょう。
彼のあれが反応したらほめてあげます。

これを1日おきに二週間続けます。

次に


と言う感じできっと上手く行きますよ。
    • good
    • 4

性欲強いおばさんと性欲弱いおじさんじゃ合わないんじゃない

    • good
    • 1

>人ってそんなに簡単に変われるものでしょうか?


人それぞれですが、37歳でロクに経験が無いのなら
容易には変われない人も居て当然だと思いますよ。

加えて内気であったり自信の無い人であれば
余計に慣れるまで時間がかかります。

>さすがに幻滅してしまった私は翌日の帰り道でしばらく実家に帰ると告げ、今に至ります。
こういう事は一番NGです。
ただでさえ相手は自信がなくて上手にできないのに
あなたが短気を起こしてプレッシャーかけては逆効果です。
彼だって故意にやっている訳では無いですから
謝るのは彼ではなく、あなたの方ですよ!

ただ、あなたが、もうそういう男性は嫌なので
別れますという事であれば謝る必要もありませんし
結婚も考えなくて良いと思います。

相手を上手に導く事ができれば
それまでとは極端に変わって
多々求めてくる様になる可能性もありますので
今後はあなた次第だと思います。
    • good
    • 0

いやー、無理でしょ。


37年間築いてきた性格、簡単に治ったら誰も!苦労なんてしませんよ。
変われないから、現に別れてる、離婚してるんじゃないですかね。

変わって欲しいとかじゃなくて、そういう人間だって《受け入れる》しかないんですよ。
よっぽどの事じゃない限りはです。

質問者様も後々彼から直して欲しい所を指摘され、どうしても直せない場合はどうするんですか?
自分捨ててまで変われるのか?と同じ事です。

正直過去、女性経験がほぼない男性と交際した事はありますが、期待すればするほど落胆が激しく幻滅して、友人とかの彼とかと比べてしまってました。
友人の彼は気が利くのになーとか、本当に友人の事解ってるなーって。
今思うと心底相手に失礼だったなと、でもうちは当時質問者様より遥かに若かったので仕方なかったんですけど。

34なら、段々あとがないはずです。
うちの3番目の妹と同い年の質問者様なんですが、求める前に自分からまずしましょうよ。
男だからこうあるべきは今の世の中には合ってませんよ。
うちの今の旦那(年下)、正直あまり恋愛経験もなく、色々大変でした。
悟ってちゃんだと不成立で、旦那からは『エスパーじゃないんだから、ちゃんと言ってくれないと解るわけないじゃん』とめちゃくちゃ言われました。

男から告白、プロポーズが当たり前じゃない…今の旦那、中々言わなかったのもありますがうちから全部言いましたよ。
主導権は完全にうちです。

質問者様も理想より現実を見た方が良いかと思います。
彼を手離しても後悔しないなら、この際言いたいことは言いましょう。
その方がスッキリすると思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

ほぼほぼ似たり寄ったりの流れで結婚した男です。



はい、ものすごく彼の不安さ分かります。

なので、代弁。

ムリです。
どうやって始めればわかりません。
我が妻は、後にも先にも初日だけです。

触る手順はどうすればいいのか分からないですし、触って、万が一、アナタ様から、「えっ、違う。アダルト作品見過ぎ!」と指摘されたら尚更ヘコみます。
だから、真横で横になってるアナタ様が、待ってる、のは、話し合い済みだから、分かっていますが、
でも、シーンとしたその部屋で、どうやって始めれば良いか分からないです。

 
申し訳無いですが、指示をしてあげてください。


 
ちなみに我が妻は先に入浴。出たら私が入浴。
で、私が出て、寝室に行ったら、真っ暗の中、全裸で体育座りで下向いて待ってました。
私も初なので、言葉通リ、裸同士で抱き合って、セックスしたことない話を打ち明けて抱き合うたけで初日は終えました。

アナタ様との関係が、今後どうなるかはわかりませんが、最初は協力してくれると未経験のおじさんとしては助かります。
    • good
    • 2

あ、続きです。



キスはされてるとあり。その時は?

彼からすると、アナタ様の衣類は彼が脱がすべき?いや、そもそも彼は最初から裸でアナタ様のところにいくべき?最初は着たままアナタ様とキスしながら衣類を脱ぐべき?
いや、衣類はお互い脱がしあいする?彼はアナタの体どこから触るべき?服の中に手を入れて胸が最初?下が最初?

などなど、いや、ホント、セックスってどうやってアナタ様に触って行けばよいか、結婚10年なりますが、今でも分からないです。

 

また、


アナタ様の『男らしくなってほしい』点は夜の営み以外でも、まだあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
状況が似ているということで参考になります。

<我が妻は、後にも先にも初日だけです。
とはどういう意味ですか?
大変失礼ながらお子様はいらっしゃいますか?
子どもを授かれるかどうかはわかりませんが、少なくとも授かる努力はしたいと思っているので不安です。

こちらからある程度言わないといけないということですね。私も経験豊富という訳ではないので大変そうですが、初めての彼よりはましかもしれません。

>アナタ様の『男らしくなってほしい』点は夜の営み以外でも、まだあるのですか?
そうですね、おっしゃる通りです。
今回のことに限らず決断力がなく頼りないです。
たくさんの家具や家電を買う時も、私が店員さんに色々質問して値段交渉もして決めるという感じでした。彼は横で聞いているだけで、何でもいいという感じでした。
これは一例に過ぎませんが、自分の意見がないなぁと思うことはよくあります。

お礼日時:2022/03/16 07:39

別れた方がいいと思います。


性的なことってデリケートな問題ですよね。
そこを共有できず、腹を立てて実家に帰っちゃうなら、
普通に経験あって、性欲もある男を探してください。
このまま続けても、あなたも彼も傷つけ合うだけだと思います。

性に関しては、一度経験するとガラッと変わる人はいますよ。
数をこなしていけば自信もつきますしね。
ただ、そうやって変わった場合、
>その手のことが得意ではなくガツガツ来られると引いてしまうタイプ
のあなたとは逆に合わなくなるかもしれません。
覚えたての頃ってしたくてたまりませんからね。
自分にとって都合がいいように変わるとは限らないです。
    • good
    • 1

【初日だけの妻】は、私の意表を突くお誘いはあの初回だけでという意味です。


2回目以降は、話し合った結果、決めた定期日に、する、としたので。
(毎月5の倍数の日の夜は営みの日、、みたいな。)


【妊活】は私にとっては苦痛の時期でした。生まれて初めて目にした女性の裸と触れ合え嬉しかったのは約1年程度。
妻の『高齢出産目安の35歳までに産む』が強くあり、毎月、ここぞとばかりに妊娠しやすい日を決めてきて、例え残業で遅くなっても深夜12時過ぎに駅前まで妻がお迎えきて深夜1時に妊活して2時に就寝。5時起床。の日々でした。勃つも疲れやプレッシャーからなかなか継続なく手で勃たせてから〜等々苦労しました。
妻は、33で入籍、34で妊活、35で出産とギリギリでした。

(私の知る範囲では)妻はもともと性にあまり興味なく、年に数回自分でしてるくらいです。
出産後は尚更なくしたらしい上、子供あり同居の両親もあり現在は、上記の『あらかじめ決めた日』に裸の軽いスキンシップがあるくらいの日々です。合体は年一回あるかないかかな(笑)。

私自身も40歳半ばになりなんとなく性欲減った感あり、今は、「セックスレスから離婚に発展」を防止を兼ねて、定期的に裸の軽いスキンシップをしているくらいです。

あ、我が子は今は小学一年生です。一人です。

【家具】の件は、まさしく私と同じです。
独身同士で同居するので家電からフライパンまで大小問わず重なるものばかり。極力妻のほうを優先して私のほうを廃棄や譲渡しました。
新しく購入する家具家電も妻に委ねました。
言い訳としては、妻は妻なりに新婚生活をイメージしているだろうからなるべくは妻の希望に合わせてあげたくです。
だから優柔不断とは思われたくないように、妻から二択(例えば冷蔵庫、二択から妻がなかなか選び切れない場合)は、私はちゃんと、こっち!って最終判断したり、最終判断するべくのアドバイス(これ買うと、明日買おうとしてるタンスの色と色合い合わなくなるよ、とか、お金掛けたがるタンスに回すお金なくなるよ、等々。)


ちなみに注文住宅で建てたマイホームも妻希望だったので、妻の徒歩通勤圏内に自由に建てました。

一応、(妻の本音の真偽はともかく)、ありとあらゆる話を妻とは話し合いしまくったですし、今も育児方法等、夫婦喧嘩並みに話し合い(言い合い)してます。

『妻の希望に極力叶える』べく、記念日にプレゼント買えて渡せたのは最初の一年だけです。
(ホントは色々プレゼントしたいですが以前あげたらキレたので今は素直にやめてます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A