電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在とある接骨院(マンツーマン)に通っているのですが、施術者が恋人の有無や恋愛に関する質問を通うたびにしてきます。 自分はマッサージ店や接骨院などはあまり馴染みがなかったため、歯医者に行くようなノリで行ったらこんな感じだったので少々驚きました。
こういった話題を頻繁にすることは一般的なのでしょうか?単なる世間話?
やたらと探りを入れてくる感じに戸惑い、どう対応したら良いかわかりません。
ご意見ご回答お待ちしております…。
当方、20代女で施術者は30代男です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 最高ですね。ただ録音すると伝えたら、その話題を避けられそうで証拠は残せそうにないですが…。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/16 19:14

A 回答 (2件)

好奇心とエロ目的です。

店を変えてセクハラで訴えましょう。先生の会話型面白いので彼氏にも親にも効かせたいので会話録音させて貰いますねと、施工する前に伝えましょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足にしてしまいました。

世間話よりもその人の、性格?

知りたがりか、恋愛目的?などでは

あまり普通はきかない

あなたが若いから興味をもたれているのでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

たしかに興味本位の雰囲気があります。なので余計に不快です。ご意見ありがとうございます