電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕のGoogleメールに、変なメールが来て怖いです。
例えば、FANZAのメールがあったり、英語だらけのメールだったり。
前にメールたくさん削除したのに、また変なメールがあって怖いです。
メールを来なくするには、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

チェーンメールなどは、迷惑メールへの振り分け設定をすると、必要のない多くは迷惑メールフォルダに入ります。

迷惑メールは、長期日数閲覧しないと自動的に消えてしまいます。
    • good
    • 1

詐欺メールや変なメールは、ほとんど海外からのものです。

(.jp以外特に多いのが.cn中国)迷惑メール設定で拒否しましょう。
    • good
    • 0

あなたが登録したからでしょう。



イタリア語やエチオピア語なら分からないかも知れないけど、英語なら読めば分かるでしょ?
日本人なら全員中学校で英語を習っているので分かるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!