プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのグローブ
何円で売れると思いますか?
未使用に近いです

「こちらのグローブ 何円で売れると思います」の質問画像

A 回答 (3件)

専門店に相談してみてはいかがでしょうかブックオフとかだと500円位より下の可能性もあります

    • good
    • 0

有名人のサインでもあれば高くつきますが普通のグローブなので500円ぐらいだと思います。

    • good
    • 0

1000円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!