アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬でも寒くないバイク用の手袋及びグローブを教えてください。
北海道や沖縄などは対象外でお願いします。

ユニクロ、GU、ワークマンなど、安いものだと助かります。

A 回答 (2件)

冬用バイク用グローブは、防寒機能だけじゃ無く


転倒や事故の防御機能も必要ですから、プロテクター
の付いてないユニクロやGUは論外です。
安いのがいいのなら、ワークマンのバイク用グローブ
になります。それにインナーとしておたふくのインナー
グローブを併用したら結構暖かいと思います。

あと超絶かっこわるくなるけど、ハンドルカバーが
一番暖かいそうですよ、私はかっこわるくて使っていないけど・・

でも、バイクに乗るのならグローブは、コミネとか
デイトナなどのバイク用品メーカー製が機能性も
防御力もいいんだけどなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもノーヘルで運転しているので、プロテクターは不要です。
安いもので見た目がマシで防寒のあるものがいいですね。。寒さと見た目は譲れませんね。。防御力はゼロでいいですが。。
悩ましいです。

お礼日時:2023/12/09 08:42

防寒だとスキー用ですね。


指も動かしやすいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A