プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から勉強と恋愛の両立ができなくて、自分の事を考えれず、罪悪感で辛いから別れて欲しいと連絡がきました。
正直僕は別れたくありません。ですが、彼女の負担にもなりたくありません。
どのような行動をすることが正解なのでしょうか。急に連絡がきて混乱しており、冷静な考え方ができません。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は来年就職の時期になってくるので、そっちの心配もあるそうです。

      補足日時:2022/03/17 11:25

A 回答 (3件)

可能でしたら距離を置くのもひとつの選択肢かと思います。


お互いに好きな気持ちがあるなら、日を置いて話し合うことを提案してみてはいかがでしょうか。
正解は人それぞれなのでわかりませんが、縋るように別れたくない、と自己主張をするのが相手にとって1番負担かなと思うので、落ち着いて相手の気持ちも聞いた上で考えられたらいいのかなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一旦お互いの勉強・部活が落ち着くまでは距離を置くことにしました。

お礼日時:2022/03/17 18:08

たぶん、あなたに対する愛情が無くなったと思います。


これは、自分を悪者にした、彼女なりのあなたに対する傷つけない断り方だと思います。
心中ご察しください。
    • good
    • 1

それだけ貴方が彼女の支えになっておらず貴方との恋愛が負担や邪魔になっていると言うことです。



それでも貴方は恋愛を続けたいの?

彼女の邪魔や負担になっても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

邪魔や負担には絶対になりたくないので、落ち着いて話せるまでは距離を置くことにしました。

お礼日時:2022/03/17 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています