アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメ横のように様々な専門店、露店、外国人向けの謎の店、異国の文化などが入り混じっているカオスな場所をご存知でしたら教えて欲しいです!

アメ横センタービル地下食品街のような「ヤバいところ来ちゃったな…」と思える場所だとなおいいです。

A 回答 (3件)

新大久保の韓国人街と反対側、大久保との間の地域、いろいろなアジア系の店がある

    • good
    • 1

新宿歌舞伎町は行ったことあります?


奥へ行くとなかなかヤバいかなと思いますが。
    • good
    • 0

中野ブロードウェイはどうですか?

「アメ横のように様々な専門店、露店、外国人」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこも好きです!
ちょうどこのお店で写真撮りました笑

お礼日時:2022/03/17 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!