限定しりとり

スティーブジョブズが
アップルはプラットフォームカンパニーだと
言ってましたが
OSでプラットフォームを作るのは得意だけど
個々のアプリはダメダメですよね

A 回答 (3件)

個々のアプリ?は、Appleではなく、


個々のアプリの開発者が作ってるので、Appleのせいではないですね。
あくまでプラットフォーム屋さんが、iOS用に作ったアプリを申請して審査して、ストアに上がっているだけ。
デフォルトのアプリ?のことですか?

ま、もう、創造主がいなくなったので、
先は、そんなに大きく変わるとは思えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまどうしようかと思ってるのが
ナンバーズを使用しても
アップルの事だからいつの日か開発中止で
継続して使えなくなる事
グーグルスプレッドシートの方が残る見込み高い
んだろうなと

お礼日時:2022/03/24 21:45

>個々のアプリはダメダメですよね



これはサードパーティ製ではなくApple謹製アプリのことかな?
Macを買えば必ず入っているプレビューとかGarageBandとか優れたアプリは沢山あるけど、どのアプリがダメダメなのか知りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元はクラリスワークスを愛用してたのに
開発中止でその後のアプリがショボいんで
あと、iOSのファイルアプリで画像を拡大出来ないバグが長年継続してるとか
バージョン1から使ってるファイナルカットプロとか
サイバードッグ、イーワールド、ping
もちろん全てのアプリではないけれど
私の実感ですね

お礼日時:2022/03/24 21:42

>個々のアプリはダメダメですよね



駄目だと思うなら、自分で作ればいいじゃないの?
アプリ作成は、個々の開発者が、自分の思う通りのものを作成すればいいことで、それをやってはいけないというルールはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!