アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習って断られる場合ってどういう場合ですか?

A 回答 (4件)

自身の学校の卒業生ではない。


親なりがその地域の学校の教職員ではない地域の学校
学校に受け入れる体制がない場合。
過去に学校での相当の不良なり問題児だった場合。


大学の関連校だったり、自身の出身校に教育実習に行くのは、単純に断られにくいため。
公立の小中学校なら、教育委員会が行く学校を決めていることもある
    • good
    • 0

例えば質問を投稿しまくって、礼もBAもせずに放置するような人。



 自分勝手&無責任さが滲み出ているのでは?
「教育実習って断られる場合ってどういう場合」の回答画像3
    • good
    • 0

卒業生以外は受け付けない学校もあります。

    • good
    • 1

学校に受け入れる体制がない。

指導する余裕がない。当人が卒業生ではない。予定人数が埋まっている。
等が考えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!