電子書籍の厳選無料作品が豊富!

始業式の流れを教えてください

A 回答 (3件)

学校によってだと思いますが、まず挨拶して、校長の話を聞き、校歌を歌って終わり。

だと思います。転校生がいる場合はその人の紹介?(しない学校もあります)とかだとおもいます。
    • good
    • 1

放送が流れたらみんなで体育館へ行って話を聞いて教室に戻る。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!