ショボ短歌会

私は東京に住んでいるので東京に住んでない奴らより上ですよね?

特に田舎もんは下ですよね?田舎もんなんかマッチングアプリしても近くに誰も登録してないし

A 回答 (15件中1~10件)

ハゲさん。

    • good
    • 0

地方民を敵に回さない方が身のためだよ笑笑笑笑笑笑笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方交付税交付金止めるぞ?

お礼日時:2022/03/19 11:59

俺は港区に住んでいるので、もちろん上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

港区のどこ?住みにくくない?何でそんなとこ住んでんの?

お礼日時:2022/03/19 12:00

東京至上主義も如何なものかと思いますけどね

    • good
    • 0

何が上? 東京でワンルームマンションに住んでいるのは、上どころか、日本の最下層と思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セ○クスいっぱいしてても?

お礼日時:2022/03/19 12:01

私はプロファイルの様な者です。



以前は日本に暮らしていましたが、今はアメリカに暮らしています。

マンハッタンに暮らすこともあります。
サンノゼに暮らすこともあります。
サンタバーバラにも。

あなたは東京のどんなところにお住まいですか。
東京のどんな地域ですか。
どんなお宅ですか。

コロナ禍になっても毎年日本に来ており、今も日本に居ます。
2ヶ月ほど都心のコンドミニアムに滞在していますが、なんて東京って狭苦しいんだろうって思います。

アメリカでは日々田舎に暮らしています。
私はあなたの言う下ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカは、マンハッタンは何度も言ってますが、物価が高すぎて住んでるやつは下やな

アメリカの田舎はウォルマートしかないので住んでる奴は下やな

フロリダのディズニー付近以外は、アメリカはトータル下

お礼日時:2022/03/19 01:11

だいたい、まともな東京都民は他府県民に対して「東京住み」でマウントをとろうなどという貧乏くさい発想はない。



ましてやマッチングアプリがどうのこうのなんていう卑しい発想もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャレで決まってるやん?空気読めない発達の方?

お礼日時:2022/03/19 01:12

>都民の人口構成も知らないの?


高収入で都会住みの人が多くを占めているからといって都民がみんなそうだとはなりませんよね。あなた自身がどういう人かどうかが問題なんです。

「都内住みブランド」にあやかって地方民にマウント取りだす時点でもう都民の品格を落としてしまっているというか、東京のイメージ悪くしていると思いますよ。そういう考え方で地方在住者を見下している都民と比べたら「地方でも貧しくても健気にコツコツ働いて頑張っている人達」のほうが遥かに魅力的ですね。
都会にコンプレックスありすぎて都会の悪口言ってる田舎者と同レベルに見られてもいいのであれば全然今のままでいたらいいと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前、もっとボケていかんと

お礼日時:2022/03/19 01:12

> マッチングアプリはモテるとかじゃなく、体の関係を求めるもの



貴方「モテる・モテたい」カテゴリに投稿してるじゃんww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとボケていかんと

お礼日時:2022/03/18 16:17

東京のどこかにもよります。


23区内ならどこも都会と言えますが都内にも田舎(?)はありまして、畑と山に囲まれた地帯とか自家用車がないと暮らしていけないようなところに住んでいたらその理屈を使うのは結構厳しい気がします。
東京と言えどお店がほとんどなくて車飛ばして駅まで行かないとお茶するところもロクにない、、みたいな場所あります。
そういう場所と比較するなら地方都市のほうがまぁ便利が良くてデートする場所にも困らない訳ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都民の人口構成も知らないの?郊外住んで都民の割合。一般人は無知で情けないから

お礼日時:2022/03/18 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!