アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳で妊娠しました
高校は卒業して4月から自分も彼女も内定を貰っています
産婦人科に今日行ってきて妊娠6週目だと言われました。自分も彼女も結婚する意思があり、お腹の中の赤ちゃんを産もうと思っています。
しかし、親への報告でなんと言っていいのかが分かりません。自分の母親には妊娠したと伝えて賛成してくれたのですが、彼女の親に伝えることが出来ていません。先にお互いに両親に伝えてから改めて彼女の両親に報告に行こうと思うのですが、彼女の親が厳しく自分自身も口下手なところがあり、なんと言っていいのかが分かりません。
話す内容などのアドバイスを貰えると嬉しいです

A 回答 (5件)

あなたの親が


彼女の親に土下座して
謝るしかないでしょう。
    • good
    • 0

手順は簡単です。



役所に行って入籍する。
戸籍謄本をとる。
それを渡してから説明する。

です。
全ての問題は無くなります。
    • good
    • 0

殴られても罵倒されても耐えて許しを得て下さい。



貴方はそれだけの罪を犯してます。

産まれてくる子供が女の子で同じことをされたら色々気持ちが分かります。
    • good
    • 0

彼女の両親へ挨拶に行くなら、必ず両親同伴で行きなされ。


一人で行っても誠意は伝わらないよ。
私も同世代の娘がいるが、一人で来たら殴って追い返すぞ。

>なんと言っていいのかが分かりません。
両親は一度体験しているはずだ。
アドバイスを求めるなら自分の親が一番頼りになる。
    • good
    • 1

子供をおなかに入っているんです


ちゃんと謝罪して許可を得るしかありません
親が激しいとか口下手だなんて何の言い訳にもなりません

この度は逆になってしまいましたが
お嬢さんと結婚して子供を育てていきたいと思っています
と挨拶をしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!