プロが教えるわが家の防犯対策術!

BSばかり見ているので、たまにしか、地上デジタル放送は見ていないのですが、地上デジタル放送の広告、増えていませんかね?
身内がミヤネ屋という番組等を見ている時に言っていたので、自分でも確かめてみたのですが、明らかにBSに比べて、広告ばかりだと思います。。。
アナログ放送の時は、BSを録画しながらも見れていたので、ちょくちょく見ていたのですが、アナログ放送と比べても、大分、放送の質、といいますか、つまらなくなったと思います。。
実際、変わったのでしょうか?広告も、たまたま多いだけなのでしょうかね?

A 回答 (2件)

その流れに乗じて、極端にギャラが低い三流芸人が


やたら多く起用されるようになりましたわ。それが
バラエティの質の劣化を招いておりますわ。
また、「衝撃」などと称して、世界中から集めたSNS動画を
切り張りしたスペシャル番組も激増してますわ。
多分、テレビ各局の財政が逼迫、どの局も製作費が極端に
抑えられているんだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私もよくBSみますが、本数は少ない分長いですね。


しかも健康関係通販ばかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますわかります。笑笑
死亡保険なんかもしょっちゅうやってますよね。笑笑

お礼日時:2022/03/18 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!