アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフェリエイトのブログって、よく分かっていないのですが、教えて下さい。

私は、アメーバブログなら持ってますが、そのブログとは違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

アフリエイト自体が何なのか?


全く分からないのですが…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ハッ(・・;)

お礼日時:2022/03/19 07:32

アメーバブログでできるアフィリエイトはAmeba Pickのみです。



はじめ方_Ameba公式アフィリエイトAmeba Pick
https://content.ameba.jp/ameba_pick/start/
    • good
    • 0

どのブログで有っても、記事内にアフェリエイト広告を貼れば良いだけです。


この場合は、事前にASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に申請・登録し、そこから広告のリンクコードを取得して置く必要が有ります。
そのコードを記事内に設置(コピペ)します。

ブログサービスによっては、ASP機能も備えたものもあり、何も申請せずにブログサービスから広告が提供されるものも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Instagramに広告を載せるやり方も、ありですか?

お礼日時:2022/03/19 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!