プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone13 proとiPhone se 第3世代の
どちらかに機種変更をしようと思っています。
iPhone4sが3Gなので、auではもうすぐ使えなくなるための切り替えです。 どちらがよいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

4/4sユーザーの多くは、


ワンサイズアップだけの[5/5s/6/6s/7/8]で慣らしてから、今の大き目なサイズでも違和感ないのですが、
いきなり、4sから大サイズに変更するのは辛い人も多いでしょう。

なので、SE3が良いと思います。
もちろん、13miniでも良いです。

軽自動車から、いきなり高級車に乗り換えるか・・・


今、3月の最終決算セールでしょう。
家電量販店(○○電機/○○カメラ)でキャンペーンやっていますので、
大手3社の隣同士のブースで相見積/比較する事
「一番お得なキャリアで買いたい」と店員に相談すれば良いです。
    • good
    • 0

iPhone se 第3世代はソフトバンクにMNPすれば一括1円らしいです。


https://sp-mobile-blog.com/softbank-742/
    • good
    • 0

画面サイズと重量



iPhone4S 3.5インチ 140g
iPhoneSE(第三世代)4.7インチ 144g
iPhone13Pro 6.1インチ 203g

と大きさや重さが全然違うんだけど、現物を確認した方がいいですよ。

カメラ重視で、いかつい三眼レンズでも許容範囲というなら 13Pro なんですが。
    • good
    • 0

映像扱う扱わない?どっち


そこが分かれ目
    • good
    • 0

iPhone4sで不満がないのであれば「iPhone se 第3世代」



性能からしてみたら「iPhone13 pro」です
ただ、4sを使用していた人が重量203gに耐えられるかはわかりません
    • good
    • 0

間をとってプロではない普通の13とか13ミニがいいです。

    • good
    • 0

容量とか性能でみるなら13プロ


価格抑えたいならse
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!