アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「気のせい」って「気」のせいなんですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    「気」を打ち消してますよね? 気にするなってことは「考えない」ってことですが、
    気のせいって言葉は気の責任という意味では無いのでしょうか?

      補足日時:2022/03/19 16:17

A 回答 (2件)

人が何かしたら人のせい


気が何かしたから気のせい
自分の思考回路で決めつけたありもしない気というもの
そういった考えをするからこうなった原因はゆがんだ思考回路のせいである
のがきのせい
考えが病んでいるから病気
決めつけなかったら何もない
目の前に取り出して目に見えるものは存在している物
目に見えない物は存在していない
気なんて 想像の産物でもともとないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほー、なるほど。だから気のせいなんですね♪

にゃ。

お礼日時:2022/03/19 21:11

君の失問がゴミ臭いのはキのせいでなく、



キミのせいだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ん?

エロ本ばっかりニートちゃん。
言葉に説得力がないよ。

複アカ大量に作ってる姿、想像すると抱腹絶倒ものよ♪

お礼日時:2022/03/19 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!