プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で3人グループで行動しているのですが、友達がもう1人の友達を避けているように感じます。
以前まで2人は共通の趣味もあり、私が疎外感を覚えるぐらい仲が良く、大学生ですが登下校はいつも一緒でした。例えば避けている友達がAとして、最近私にばかり話しかけていて、もう1人の子が話に加わろうとしても無視に近いことをします。遊びも私と2人の時は遊びますが、3人になるとドタキャンをしたり、3人グループのLINEだけ1日も返さないなど上げたらキリがないのですが明らかに以前とは違います。
2人のことは別に好きでも嫌いでもないのですが仲良くして欲しいです。なんだか避けられている子をそばで見ているとストレスを感じます。挟まれている身としてはどうしたらいいんでしょうか?なんだか色々めんどくさい

A 回答 (1件)

避けている子は、自分のグループがダサいなどど感じていて、他人から仲良しに見られるのが嫌で、行動でアピールしているのでしょう。

メリットはないので、はみ出し者とは縁を切りましょう。
    • 0