dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の中から選んでください。
1.温泉
2.インターネットで遊ぶ
3.本屋で立ち読み
4.プラネタリウム
5.その他(具体的にお願いします。)

A 回答 (5件)

1.温泉


で決まり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがたいこです

お礼日時:2022/03/21 12:43


夕食時まで寝る。
    • good
    • 0

5.写経。

    • good
    • 4

3&2


本屋で立ち読みし、帰路の途中コンビニよって、ジュースとお菓子を買う。
自宅に帰り、お菓子ポリポリしながらインターネットをのんびり楽しむ。
こういうぐーたらな休日も何気にいいものです☆
    • good
    • 0

温泉!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!