アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親は、女装を気持ち悪いと思っています。どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どうしたら、女装できるでしょうか?

      補足日時:2022/03/21 17:19

A 回答 (5件)

気持ち悪いと思われていても自分がやりたいならやればいい。


お母さんが驚くくらいきれいになって
認めてもらいましょう。
    • good
    • 0

女装も個性!!あなたがなりたいものはあなたが決めます。

人の意見は気なしなくてもいいと思いますよ。
自分のしたいようにしてみるべきです!
きっと女装を楽しんでいるあなたを見たら、理解して貰えますよ!
世の中のお母様の幸せは、子供が喜んでいる姿を見ることです。
お母様の意見を変えることが出来るよう頑張ってください。応援しています♪
    • good
    • 0

言い返せばよいです。


お母さん、あなたの女装、気持ち悪いとは思っていませんよ、
と。
    • good
    • 0

父親も、女装を『気持ち悪い』と思っています。

    • good
    • 0

「気持ち悪い」と思う人が大半でしょうから仕方ないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています