dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で流行している韓国のアイドルグループの人に馬鹿しかいないのは受験戦争の激しい韓国においてアイドルは勉強が全く必要ないため勉強していない人がアイドルになるからですか?

A 回答 (4件)

個人的には彼ら彼女らに共通するセンスが受け付けないので応援する気にはならないのですが。

勉強してないというのはデタラメでしょう。わざわざ日本語学んでやってくるのは大変なこっちゃなと思います。
    • good
    • 0

バカかどうかはわかりませんが・・・



成績良くて将来安泰と言われてたら、よほど実家が金持ちじゃ無けりゃ、
わざわざ勝率の低い勝負には出ないかと・・・
    • good
    • 0

まさにNo1の回答どおりですね。


ほかの事(勉強)をする時間がないのでしょうか?
 それとも芸能界を遊んでいるのでしょうかね。
    • good
    • 0

韓国のアイドルグループは徹底的なダンスと歌を仕込まれますしね。


世界戦略で打っていますから2カ国語ぐらい喋るのは当り前です。
日本のアイドルグループは残念ながら彼らに比べたら全く勝負になりません。

本当にバカばかりだったら二カ国語をしゃべったりあれだけ見事なダンスはできないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!