電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビの番組でも言ってましたけど、今、グラドルの雑誌って買いますか?今は、スマホを検索すれば、もっと過激なものが見られる訳でして。

A 回答 (2件)

チッチッチ。

それは違うね。写真の大きさが違うでしょう。みみっちいスマホなんかと比べもんにならない迫力が雑誌にはある。グラドルの本なんか買ったこともないけどたまにコンビニで週刊誌のヌードなんか見るとやっぱり迫力あるもの。やっぱりこの味は紙の媒体でないと出んわなあ。
    • good
    • 0

そういえば、全く買わなくなりましたね。



少し前(といっても、10年くらい前)までは、出張時にコンビニでよく買ってビジネスホテルで見ていたものだけど。
コンビニの店員が若い女性だと、買うのが恥ずかしくてね。

いまとなっては、懐かしい思い出です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!